もしも明日を変えられるならどうしよう?

未来を変えられる力があるなら、あなたならどんな明日にしますか?でも、思い通りになる人生って、実はそんなに面白くないものなのかもしれませんね。でも、想像するだけならいいでしょ?あんな風になりたい、こんなモノが欲しい・・・などなど勝手に書いています。

フルーツ

2015年9月11日

食べ物が美味しい季節ですね。

秋は、フルーツがたくさん!

梨もぶどうもリンゴも旬です。

フルーツは毎日必ず食べるので、秋は嬉しいです。

今朝は、ぶどうとリンゴを食べましたー!

ぶどうは、大きい巨峰とかピオーネが好き。

ぶどうって、どんなものを買っても酸っぱいということはなく、必ず甘いですよね!

糖度が高いから、たくさん食べ過ぎるのはよくないけど、ついおいしくて食べ過ぎちゃう。

それから、りんごは山形産のふじりんご。

柔らかくて優しい甘さで食べやすかったです。

フルーツ狩りにも行きたいんだけど、時期が決まっているし気がついたら終わってたなんてこともしばしば。

今月中に行ければ、なにかしらフルーツ狩りできるかなぁ?

友達誘って行ってみよう。